日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

よりによって

2007-04-26 07:49:53 | 
買っちゃいましたよクーラー。B-BOX行くはずが色々あってティアラにぶらっと。入り口入って目に飛び込んできたのは、本日限りの大特価の張り紙が付いた各種クーラーたち。そんな事言って大して安くもないんだろうと価格を見てみると、レイシー110GXが54,800円の表示。ネットをいくら探しても67,000円までのものが!

もうその後は、魚を見てもサンゴを見ても目に入らず、頭の中をめぐる本日限りの文字。そしてそんな日に限り手元には買えるだけの現金が。もう悩む事は無い筈が、いざ買うとなるとしり込みするのが性(笑)、いったん店を出て冷静に色々考えた後2時間後に店に舞い戻り買ってしまった。まぁ良い買い物だったよな。

後ポンプが届いたけど、想像以上の大きさでした。これではクーラーを買った今、設置場所の問題で濾過槽内に収容するしかなさそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿