日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

with Ein in Acquire Grade 3 License 350

2015-06-15 21:07:14 | 乗馬
前日の雨で思っていた以上に馬場は田んぼ状態。2鞍ともキャンセルするつもりであったが、全く乗らないのもどうかと思い直しこの日と21日の3級経路をキャンセルした。

350鞍目:アインシュタイン ○田指導員



専用馬アインシュタイン。この日はお休みのH井指導員の代理でM田指導員のレッスン。この馬場ではM田指導員だと駈歩しないだろうなの予想通り速歩誘導になった。速歩誘導はアインなら問題なし。『やっぱり乗り慣れているなぁ』の評価を頂き終了。レッスン後はガリコ隊長がゲットして下さったアイン丸洗いを堪能。初めて自分でクールセンサーを使った。アインの毛は乾き難く汗もよく掻くので、A澤指導員に毛刈りを相談されたのでお願いしておいた。

ここ3週間の忙しさと乗馬の落ち込みはここまで。自分的方針も決まったので6月は仕方がないにしても、12月に目標を切り替えて少し遊んでいこうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿