日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ゆけ、ファンネル!

2009-01-13 23:37:54 | 
ガンダムっぽいな。これは言わずと知れたメタハラのこと。

照明の選択で一番避けたかったが、プランツロックの海藻が一部透明になり溶け始めたので、急遽出動した次第。


右側が溶け始めた。ピンチだ。

飽くまで今は試験運用でが、海藻の状態によってはこのまま配備が決定するかも。若しくは、一時的に使用して海藻の状態が良くなれば残る蛍光灯を試す手もありか?

昨日フットサルの大会に向かう途中、16号を走っているとアクアステージ21があった。しょっちゅう通っているのに、まったく気がつかなかった。家から一番近いし今度行ってみよ。もし良さげだったら通うかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿