日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

こちらがメインっぽいなぁ

2007-08-11 01:26:40 | 
ネットを徘徊しても原因らしきものは以前とつかめないまま。90cmと60cmの違いと言えば、一番大きいのはメタハラくらい。強いてあげれば、90cmにはLTとタマイタと正体不明のイソギン3種居たこと。LTを移した後、カクレがタマイタと交互に入って居た時、よく痺れた様な動作をしていた。

デカカクレが落ちた後、デカハナビラが空いたタマイタに入っていた。でも、暫くするとマメスナに戻った。

あまり関係ないとは思うけど…。

60cmの住人はいたって元気。ミドリイシもコエダナガレも元気で、LTもだいぶ大きくなった。一時LTのグリーンが失われたけど、LEDブルーをあてたら深いグリーンに戻った。メタハラ点いている時には大きく広がり、消すと小さくなるので状態は良いように思う。

メインの座は、一時的に60cmに奪われた形だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿