桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

どんだけなんだよ♪おばあちゃん♡

2009年06月18日 | keep smiling
いつも貧血ぎみで、

血圧も低い私。

その様子を父に聞いたのか、

Tapから帰って私を待っていてくれたのは、

おばあちゃま作・・・レバーでした。



好き嫌いはほとんどなく、

出されたものは残さず食べる!

のが我が家の鉄則。



でも・・・無理!



レバーは無理!!





でもね、せっかくじゃないですか?

わざわざItalyから、これを作るためではないですけれど・・・

おばあちゃまに無理っていえないでしょ?



それで、おばあちゃまがいいました!

「じゃあおばあちゃんが、先に食べるからね。

 そしたら、Pinkも食べるんだよ?!」(と言ったと思う)



「うんうん。おばあちゃんの見本にがんばるよ」と私。



おばあちゃま、大き目のレバーをフォークに突き刺し、

口に・・・

さすがだ、おばあちゃま。さすが女性は太陽だわ・・・なんて見ていたら、



「おえ~~~~おえ~~~~」

って。おばあちゃま涙目。



うっそ~~~~♪

おばあちゃまも嫌いなんじゃん!!





おえ~~おえ~~って、どんだけ嫌いなんだよ。

wwwww

今思い出しても爆笑です。

笑いすぎて涙が出ました。



Pinkのレバー嫌いは、DNAの問題だったね♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムラー)
2009-06-24 07:47:12
レバーはですねぇ..
鶏のレバーは比較的食べやすいですよ。
特に焼き鳥だと。
最初は拒否反応が出ますけど、まさに薬だと思って食べましょう(^^)b
そのうち、焼き鳥盛合わせにはレバーがないと!って思えるようになります。
そうなると豚レバー、牛レバー克服は目の前です。
返信する
オムラーさんへ (Pink)
2009-06-28 15:59:29
ありがとうございます。
鳥は食べやすいと何人かの方からおしえてもらいました。
薬だとおもって・・・www
はい!がんばります
返信する

post a comment