桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

Debut いろいろ

2009年06月22日 | keep smiling
「Let's go^^」

そう声をかけて、stageの中央に。

途中で、私はややピアノよりに歩き出し

Little boy1は、椅子のあるステージ中央に向かう。



私は心の中で、おじぎしてね・・・ってささやいた。

すると

「ゴン!」

boy1がお辞儀しすぎて、celloの本体の木の部分に頭を打ってしまいました。

「え?」

心の中で泣くなよ、泣くんじゃない・・・



Weeeeeeeeee・・・

ああ~~泣いちゃった・・・

よし、一回退場・・・やってくれる・・・^^;





舞台袖で落ち着かせて、

その間にboy2演奏。(これは私が担当でない)



よしよし、痛かったね・・・

思いっきりぶつけたんだね。

赤くなってる・・・

次、いける?

もう少し休む?

「I will^^」

お!そっか。よし、いこう。気分がのったとき、いこう!!

今度はお辞儀もばっちり。

お客様から、いっぱい拍手がおこった。



「France民謡」・・わずか1分くらいの曲に、ここ何ヶ月も練習してきたんだもんね。

笑顔で弾ききりたいよね。しっかり!と心の中で声をかけました。



終わって、客席に目をやれたのか、

ママなのか、パパなのか・・・手を振ってくれた人に応えていましたよ。

wwwww

しっかし、celloにおでこ当てるかあ・・・・どれだけかわいいのよ。



次のboy2。彼は5歳だから、ちょっとしっかりしています。

スケルツオを弾ききった後、おばあちゃまかなあ・・・

ステージ下から、お花をもらいました。

素敵なお花をもらって、うれしそう^^



で、この少年。

風船や、chocolateまでもらって、ご機嫌でした。

終了したあと、Tea partyをしたんだけれど、

「Pinkは、あんなにがんばったのに、お花ないの?」

といって、自分の花束を私にくれました。wwww

かわいい~~~~^^




              本人は、お花よりもchocolateだったらしく♪

           お花一つもらえない、おねえさんがかわいそうにおもえたらしい^^

                        やさしいなあ~~~





それとね、もう一つ。

人間のcapacityって、広がるものだなって思いました。

前日リハしたときは、

大丈夫かな・・・この子たち・・・

ちゃんとできるの?なんて思いましたが、

本番のlunchのときに

tomatoソースでお口を汚している子も

dressの パニエの部分がかゆいといっている子も

本番では弾ききっちゃうんだもんなあ・・・



この子は、これくらいしかできないってきめちゃだめだなって。

きっとできるから、すこし高い位置で、ここめざしておいで!って

言ってあげたほうが、capacityが広がるようにおもったよ^^





楽しい楽しい、発表会をありがとうね♪

私もとてもいい勉強をさせてもらったよ

最新の画像もっと見る

post a comment