桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

水色の卵

2013年04月10日 | keep smiling
来ました。この時期が・・・

家の周りに鳥の羽が落ちていたり
ひなが、からっからになっておこっちていたり

今日は・・・卵のままアタックされ、落とされたとおもわれます・・・

気の毒に…amen

食物連鎖というか弱肉強食というか・・・
毎年、何羽くらいが育つんだろう・・・

今年も助けてあげられなくて、ごめんね。

それにしても、きれいな色の卵です。
きれいだから、アタックされるんだろうなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2013-04-11 02:10:08
よそ様の卵をおっことして自分の卵とすりかえさせて育てさせる鳥もいるらしいから、そういうのかもしれないねえ。自然界は厳しいにゃ。
返信する
爆裂パパへ (Pink)
2013-04-13 19:50:18
美しさって罪です。本当に・・・ww

返信する

post a comment