桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

April fool

2013年04月03日 | keep smiling
昨日のApril fool。
こちらでは、かなり大仕掛けのeventとかあったみたいです。

私はなかなか気の利いた 冗談ができなくて
昨日も「我が家に Johnny Deppがやってきたよ。」

って何人かの友達にメールしました。

「今日、April foolだもんね。覚えてないの?Pink 去年もそれ言ってたよ」
って・・・

あほ。あほすぎる。
そりゃあ、だれも驚かない。
そういえば、去年は、何人かが、今から家に行く!って返信してきたなあ。

う~~ん。
嘘って難しい・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2013-04-08 19:44:35
我が家は娘の誕生日なんで、エイプリルフールとかなくなったなあ。
返信する
Unknown (Pink)
2013-04-10 12:45:11
おお。そうでしたか。
なら、Happy Birthdayですよね^^
返信する

post a comment