桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

心配しています

2013年04月13日 | keep smiling
また、また地震があったのですね。
この時間まで知らなくて、ごめんなさい。

あまり大きなニュースになっていないってことは、それほど大きな被害が
なかったって思っていいですか?

胸がつぶれそうです(無い胸が・・)

とてもとても心配しているよ

大丈夫ですか?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2013-04-15 01:23:35
地震は阪神淡路大震災と同じようなところだったねえ。けが人は出たけど死者はいなかったのが幸いだなあ。おいらは巨大地震がくるかもっていう静岡住みだけど、やるべき事はできる自信があるから怖くはないなあ。
返信する
お久しぶりです (love riku)
2013-04-16 17:49:31
今回の地震は阪神淡路大震災と同じ淡路島が震源地でしたが、人的被害は少なく亡くなった方はいらっしゃいませんが屋根の瓦が落ちたり地割れに液状化現象が起きています。  前回の地震との関連性は少ないと言われていますがはっきりはしていません。   
今年は桜が早くから咲き始めましたので余り見に行けませんでしたが、柳の新緑が綺麗ですので時間が有れば見て日本を思い出してください。
http://www.youtube.com/watch?v=2hyJHnRA6Fg
        
その他色々なもの載せています。  http://www.youtube.com/user/skyriveroct261/videos
返信する
To Bakurettsu Papa (Pink)
2013-04-20 17:32:28
自身が怖くないってすごいです。
どんな備えが必要だろう・・・普段言われていること以外に。
返信する
To riku (Pink)
2013-04-20 17:33:33
見てきました。号泣でした。美しいですね。本当に日本は、京都は美しいです。すてきなものをみせていただきありがとう。
返信する

post a comment