桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

誘惑

2005年07月21日 | keep smiling
そんな目で私を見つめないで。
その目を見たら、どんな人だって、あなたにぐらっといっちゃうわ。

さっきから、仕上げなきゃいけないレポートにも集中できないくらい
あなたの視線は強いの。
あなたの方を見ないようにしているのに、自然とあなたのほうに目が、手がいってしまう。

ずるい。
こんなときに、あなたったら。
私のそばから離れないなんて。
私はもうあなたに夢中。。。






母が「のだめ」を持って帰ってきました。
何でまた、こんな忙しいときに。拷問かい?
「のだめ」が、「pinkう~~私を読んで~~」って叫んでるう。
plasticで閉じてあれば、我慢できたのに、
それをはがして、先に読んじゃった人がいるもので。。。。。


うう~~我慢できない!!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっちぇ)
2005-07-21 13:58:52
誘惑にまけてしまえ~
返信する
↑あははww (しばぴよ)
2005-07-21 15:12:59
レポート終わってスッキリして読もーー♪きっとまた読み返したくなるからw

それにしてもお母さん、やるな~!
返信する
Unknown (とくめいたろう)
2005-07-21 18:22:51
漫画に嫉妬してる私(笑)
返信する
我慢我慢! (kj)
2005-07-21 20:31:55
pinkさん自分との戦いだね
返信する
読んでから・・・ (えん☆とま)
2005-07-21 21:33:26
でも12~3巻だった? 無理だ^^;

レポート頑張ったご褒美にしよう!!
返信する
ふふふ (pink)
2005-07-21 22:11:40
おわったぜ!!
返信する
おめでと (myu-2)
2005-07-22 00:36:47
終了おめでとう

さぁ しっかり満喫してくださいね
返信する
ぎゃぼ~~ (pink)
2005-07-22 15:08:27
はまってしまう~~
返信する
(≧m≦)クックッ・・・ (えん☆とま)
2005-07-22 21:39:34
はまってるぅ~♪
返信する
まいった (pink)
2005-07-22 21:47:58
本当にはまりました。
返信する

post a comment