桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

気分を上げるには・・・

2012年12月18日 | keep smiling
へこんだ気持ちをあげるとき
皆さんは何をしますか?

お風呂に入る・・・
買い物に行く(透明だけOKです)
足はめいっぱい派手にします。

今回はgorgeous&cuteにしてみました。

よし、あがった^^

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2012-12-22 20:26:23
おいらは凹むのが続かないから特にないんだよねえ。
凹んもいいことないから、すぐ他の事考えちゃう。
しかし、足の爪に塗ってたらどこかツリそうだなあ。めっちゃ体が硬いおいら。
返信する
Unknown (riku)
2012-12-22 23:53:58
気分が凹んだ時はこれを見て心を休めてください

http://www.youtube.com/watch?v=amRTM2x9tkw

http://www.youtube.com/watch?v=jqpzbn23wnM
返信する
Unknown (か~だ)
2012-12-30 13:46:12
人だから、完璧じゃないのだから
心も身体も浮き沈みして当然です
その浮き沈みを素直に受け入れ
日々を過ごすことで
滅入る感情を self control できるのでは?
返信する
爆裂パパへ (pink)
2012-12-30 23:16:30
え・・・体が柔らかくなくてもネイルできるって思いますww
今度やってあげます^^
返信する
rikuさん (pink)
2012-12-30 23:16:59
わあ~ありがとうございます^^癒されます
返信する
か~ださん (Pink)
2012-12-30 23:17:54
ふふ^^懐かしいお名前が・・・ww
そうですよね。
でも、なかなかコントロールできません。
まだまだ子供です^^;
返信する

post a comment