桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

よいお年をお迎えください

2012年12月30日 | keep smiling
2012年も終わろうとしていますが
どんな一年でしたか?

私は後悔の多い一年でした。
後悔っていうのは、もしかすると年を重ねるごとに
増えていくものかもしれませんね。

後先考えずに、突っ走れたあのころが懐かしい・・・
って私に、あの頃なんてあったのかな・・・

今年の後半に、子分を亡くしました。
もっとこうしてあげればよかったとか
今でもいろいろ思いますが
でも、だんだん落ち着いてきています。

ご心配いただいた、みなさん。大丈夫です。
ありがとうございます。

会いたいって思った人に、なかなか会えなかったり
そういう意味では
後悔もあったけれど
それも来年のお楽しみにしておきます。


日本は復興に向けた、一年だったと思います。
首相が変わって
新年には希望が見えるといいですね。

私は、支援の手をゆるめません。
また、何ができるか
考えて行動したいって思っています。

では、今年も読んでくださって、ありがとうございました。
よいお年をおむかえください。
I hope you have a happy new year^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2013-01-01 02:41:43
明けましておめでとうにゃ。って果たして今、ピンクちゃんのとこは明けてるんだろうか。今年はぴんくちゃんにとって良い一年になりますように。
ちなみにマニキュアは最近いっぱい塗ってるんだよん。爪じゃなくてルアーに。オリジナルカラーリングにマニキュアはなかなかいいのだ。
返信する
hee~~ (Pink)
2013-01-09 10:19:08
マニキュアのそんな使い方があるんですね?知らなかった~~
今年もよろしくお願いします^^
返信する

post a comment