桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

年々一年が早く過ぎるような気がするのは…年のせいかWW

2012年12月15日 | keep smiling
なんだか慌ただしく一年が終わろうとしています。

振り返りたくないけれど、あえて振り返るとすると・・・
私はいつも後悔があります。
毎年・毎年学習できないらしく、後悔ばかりです。
それが今年特に後悔の一個分が大きい気がします。

いいこともあったのです。
うん。びっくりするようないいことも。
でもなあ・・・

やり残したことも
これでよかったのかということも
これがけっこういろいろあって・・・

やばい・・・へこむ。

ああ。。もうやめやめ。
反省するのはやめにしましょう。


この間、ノーベル賞の表彰式や晩さん会の様子をTVで見ました。
Dr.山中もちらっとみえて、着物姿のおくさんもいらっしゃって
とてもすてきでしたね。
ああいうときって、奥さんって着物の着付けご自分でできるのでょうか?
それとも、ついていらっしゃるのでしょうか?
ヘアスタイルはアップにするのは
どこも同じなのかなあ・・・

ということは、ノーベル賞を受賞する可能性のあるdoctorの奥さんは
着付けできないといけないってことか・・・WW
晩さん会の席では、着物って本当に美しいですものね。

じゃあ、母にも練習しておくように、伝えておきますww

最新の画像もっと見る

post a comment