桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

アニバーサリー 25

2009年10月07日 | keep smiling
はあ・・・
すっかり忘れてたよ。
10月にはいったことすら、忘れていたのに
もうすぐ両親の結婚記念日なんだよね。

それも25年らしい。



う~~ん。Silverってやつ?そそ。銀婚式。



イタリアンレストランでのお食事プレゼントしたり
両親の結婚のときに飲んだらしいワインをプレゼントしたり・・・
友達のカルテット 部隊を呼んで演奏したり
自分でフルコースつくってごちそうもしたなあ・・・





ネタ切れなんだけど・・・

こんなとき兄弟がいたらなあ・・・

サプライズとか企画するのに・・・



今年はカードだけにするか・・・><

ごめん。とうちゃん・かあちゃん♪


最新の画像もっと見る

post a comment