桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

Holy smoke!

2006年04月21日 | keep smiling
起きたら、4時。。
朝のじゃないよ。。
夕方の。つまり16時。。

昨夜は0時過ぎに寝たのね。
1ヶ月近くお返事を待っているメールがあって、なんだか今日は来そうな気がして
待ってたんだ。。でもこない

寝ることにして、明日もヒナ鳥の声で目が覚める。。なんて思ってたら、
おなかが痛くて目が覚めた。。
トイレで二吐き。。(っていう?)
半べそかきながら、再びベッドへ。

このとき、もうすでに朝の6時頃だったのね。
つまりもう6時間はねてたってわけ。
でも、新学期の疲れか、吐いて体力消耗したかで。。。。次に起きたのは16時ってわけ。。

「Holy smoke!!(これは、ぎゃ~~って意味)」

授業取ってないからいいものの。。また身長伸びちゃう。。。ぐすん。
な~~にもできなかった。。
のろのろ起きて(もうおなかも痛くない)掃除して、洗濯物たたんで。。

待ってたmailもやっぱりきてなくて(来てる夢見たから、きてそうだったけどもうあきらめた。こないものはこない)
なんだか、もったいない一日をすごしてしまった。。。。


寝すぎだって。。
ヒナ鳥、ちゃんと起こしてよ。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (えん☆とま)
2006-04-24 17:23:06
待ち人来たらず・・ってコトバがあるけど

待ち遠しく思ってる事ほど来ないんだよね~^^;

pinkちゃんは本当にデリケートだ!

体調崩しちゃうくらい待ち遠しかったんだね☆
返信する
Unknown ()
2006-04-24 21:18:18
ううん。待つことがいやじゃないって学んだだけです。
返信する

post a comment