桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

ぐみだってなんだって

2010年03月31日 | cooking
cakeもchocolateもcookieだって作っちゃうんだから。
だから、グミだってほらこのとおり。

ゼラチンって
女性にだっていいんだよ。うん
お肌がぷるんぷるんになるはず。

お味は、lemonとorangeとgrape。
どれもorganicです^^

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃああ (爆裂王)
2010-03-31 19:39:56
クルルいったら閉まってたからこっちきたあ。グミ好きだなあ。特にレモンとか酸っぱい系。甘いのも酸っぱいのもお菓子は大好きなのだ。
返信する
Unknown (kimisan)
2010-03-31 21:32:30
これ pinkさんが 作ったの (?_?)
とっても 美味しそぅ ~

今度 レシピも お願ぃします (:D)┓

また ここでも よろしくね (*^_^*)
返信する
Unknown (pink)
2010-04-01 11:58:19
爆裂パパ:男性はグミスキみたいですね^^
これ、めちゃくちゃおいしいよ


きみさん:お水170ccに粉末juice、とゼラチン、20グラムをとかす(organicのものがお勧め)
60度でとかしてね。
型に流して冷凍庫10分ひやす。
型からはがしてコーンスターチをふってできあがり
返信する

post a comment