桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

long-distance love

2006年04月19日 | omoi
お友だちに紹介されて、「歪み冷奴」というブログを時々読んでいました。
勧められたのもあるけど、時々ironicalだったり、おちがあったり、日本人のjokeぽくなくって、さくさく読めて、おもしろかった。

本になったりメディアに取り上げられてもいるようで、もしかしたら、ご存知の方もいるかもしれません。

作者の吉見さん。long-distance love(遠距離恋愛)をしていました。
相手は、就活真っ最中の学生。
PCを上手に使ったり、就活で彼女が東京にやってくる時間に上手に会ったりと、私は彼らの全く知らないところで、彼らのlong-distance loveを応援していました。

ところが、別れがやってくる。
吉見さんに好きな人ができてしまったの。
責められないよね。
仕方ないよね。
よくある話だな。。。。
やっぱり遠距離って難しいなあ。。。。

いつしか吉見さんは新しい彼女と付き合い、同棲が始まり、おなかに赤ちゃんが出来、入籍という、本当に幸せな毎日(つわり、自分が料理。。などいろいろあるけど)を過ごしている。。という様子が今のブログからでもわかる。

幸せな人を見ているのは気持ちいい。
心からよかったなあ~~って思えるの。

吉見さんも幸せにならないと元カノに申し訳ないものね。

でもね、でもね「歪み冷奴」を開けるたびに、long-distance loveってやっぱりだめな場合が多いんだなって。。。悲しくなるよ。。応援してたのにな。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (myu-2)
2006-04-19 21:38:33
離れているからこそおもいやれる事もあるんじゃないかと・・・



でもそばにいて欲しいと願うせつない気持ちはそれに勝てないのかなぁ・・・
返信する
Unknown (pink)
2006-04-19 21:58:48
myuさん:そう思ってたよ。でも近くにいたらどんなにいいだろうなってもおもうよね。きっと。。
返信する

post a comment