●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

復活のメッセージ

2013年04月10日 | 日記
今日の我が家の家庭集会には、いつもの友達が来てくれて楽しかったです。


最近、「同じ顔ぶれでマンネリかなぁ」と下向きになっていましたが、

今日のメッセージは復活!イースターのお話で、とっても励まされました。

いつもにも増していいメッセージだったので、数人で聞くにはもったいないと思いましたよ。

でも、イエスさまは、数千人の前でも話されましたし、一人のためにでもお話されました。

きっと牧師先生もそうでしょう。

今日来てくれた友達は、きっと特別なんでしょうね(^O^)/



まだ見ない友達も、いつか同じ神さまの家族の輪に加えられると信じて…。

きっとイエスさまが愛しておられる人たちが、まだまだ沢山いると思います。

そんな人と今週も出会えますように。。。



イエスさまを信じた人たちがみんな金持ちになったり、

みんなが健康になったりはしなかったけど、

(もちろん、沢山の人たちが癒やされましたけど)

イエスさまの元に来て信じた人たちは皆さん幸せになりました。



私たち夫婦も、山あり谷ありでしたが、イエスさまの恵みに寄って幸せいっぱい夢いっぱいですよo(^▽^)o

この年になって夢いっぱい持てることは、本当に幸せなことですね~

感謝~!





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿