●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

聞くことから

2014年04月27日 | こころの健康
私は、暇な事もあって、とてもたくさんのメッセージを聞きます。

いろんな教会の牧師先生のメッセージです。

と言っても、お気に入りの先生が居るので、

どうしても同じ先生になってしまいますが(^_^;)。

その先生のメッセージを何回も聞いています。




でも、最近思います。

ちゃんと役に立っている(身になっている)のかなと(^_^;)

でも、信仰は聞くことから始まるって聖書にあるから、

きっと私の信仰の栄養になっている事でしょう。

と期待して。。。あはっ!



メッセージを聞いて、以前より

もっとイエスさまを大好きになっているなら

それは信仰の糧になっているって事ですよね。

そうそう、イエスさまのメッセージって飽きないんです。

教会に行くようになって数十年経ちますが、

未だに聖書のお話を聞き続けているんですから。

そして、新たな発見をする事もしばしばです。



今日も礼拝です。

心を込めてイエスさまを賛美して、聖書のお話に耳を傾け、

礼拝しましょうっと( ´ ▽ ` )ノ




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿