●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

レボンの「秋のいりぐち展」

2013年09月27日 | 日記
今日は、秋のいりぐち展に行ってきました。



久しぶりに行ってみて、何だか作品が、いっぱい!!!





素敵な小物たち…。

手作り作品にそんなに関心がなくても、見惚れてしまうかも???

こんな工夫される作家さんには脱帽です。

私が買ったのはこのカバンです。



ガラポン抽選会では、シュシュが当たって大満足でした~♪( ´▽`)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (りえ)
2013-09-28 22:29:43
今見たら、イベントを記事にして下さってたのね!
ありがとう!
久しぶりに、ゆっくりお話しする時間も与えられて感謝でした!
ハレルヤ!
返信する
Re:ありがとう☆ (ぴーち)
2013-09-29 15:46:49
ちょうどあの時だけが、誰もおられない時間だったようで、ゆっくりお話が出来て良かったですね(^^)
また、お邪魔します~
カバンもとっても気に入りました♪( ´▽`)
返信する
お元気ですか? (はな)
2013-09-30 00:32:38
お久しぶりです、覚えておられますか?
最近になって、またレボンさんのお店に行く機会が増えました。
私は26日にお店に行ったのですが、一日違いでしたね。
いつかまた、偶然にお会い出来る日を楽しみにしています。
きなこもちさんのコメント欄をみて遊びに来ました。
返信する
Re:お元気ですか? (ぴーち)
2013-10-02 09:54:50
お久しぶりですね~(^^)
レボンですれ違いで残念でした(^^;;
また、会えると良いですね。
私はお気に入りのカバンを買って大満足でした~♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿