●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

ダウンダウン!

2006年02月14日 | こころの健康
つづき。。。(前回つづく・・・と書いたので)

ところで、今日は気持ち悪く目覚めました
「疲れたぁ~~~!」
と、言う状態で目覚めたので
そして。。。当然のごとくでしたぁ

まあ、私の体調は「秋の空」コロコロ変わるのが常!
適当に付き合っていきますね

「失ってみて、健康のありがたみが分かる」って言いますが
私の場合は・・・
「失ってみて、たくさんの大切なものを得ました
苦しい時もありますが、「眠れる自由」を与えてもらっていますので「感謝」しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿