●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

ディボーションメール・その後

2013年09月19日 | 教会
前回、ディボーションメールを受け取っているって

書きましたが、その後。。。

毎日、送って下さる先生に感謝しつつ読んでいます。



そして、自分だけ読んでる事に耐えられない私は。。。

(タダのお節介おばさんだけど・笑)

友達2人に、時々転送しています。

その友達も感激してくれて、

「毎回ワクワクしながら、自分に当てはめて読んでいます。」って。

どうやら、役に立っているらしい。。。

恵みは分け合わなきゃね(^_-)-☆



ほとんど休んでばかりの私も、たまには役に立つらしい・苦笑

他に送る人いないかなぁ~

そうだ!まだ必要としてる人がいたわ。。。

寝ていても、お節介はとどまる事はないですね・あははっ!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿