●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

天使がうちにやって来た!

2006年04月18日 | 友達


あなたは、どこから来たのですか?

あなたの瞳は、いつも前を見ていて、

あなたの笑顔は、幼子のように可愛くて、

あなたのこころは、敏感でつよく、

あなたの気持ちは、まっすぐで純真。



いつも、泣いてばかりいました。

いつも、怖くて震えていました。

いつも、苦しくて、悲しかった。

だから、空から来たのでしょう?



あなたは、わたしが泣かないように、

歩けるように。。。笑えるように。。。

ちゃんと自分で生きれるようにと、

かみさまが使わされた天使・・・きっと天使。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I really wish .... (Rie.)
2006-04-20 19:35:19
私もずっと天使でいられたら。そして天使がいてくれたら。いいですね♪
返信する
はい。 (ぴーち)
2006-04-21 05:31:04
私たちは本物の「天使」にはなれないけれど、かみさまのお手伝いをしましょう。



私はもう泣いていないから、泣いている人の所に行って「大丈夫!」を分けてあげようよ。ねっ!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿