●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

中華料理店「瑞祥」に行きました(^^)

2013年03月11日 | 日記
今日はリゾートアルバイトから2連休で帰って来た娘と、中華料理店でランチしました。



出雲市の「瑞祥」と言うお店です。

なんと!ランチが凄い量!



これで680円です。

この上にコーヒー付きです!

量が多いと聞いていたので、朝ごはんを食べずに行きました。

案の定、ご飯は残すハメに。。。

お客さんも多くて、ほぼ満席でした。

夜も待ち時間があるほどだそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

本場の台湾料理⁈らしく、店員さんも中国人でした。

前回娘が行った時には、中国語で話しかけたそうです。

ちゃんと通じて、正真正銘の台湾人だったそうですよ。

日替わりの、酢豚ならぬ酢鳥がとっても美味しかったです。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿