◯ Justin Bieber in 👩‍⚕️restroom 我慢できなくて「男子禁制」の「👩‍⚕️トイレ」に足を踏み入れる

2018-04-27 11:36:32 | ♪PFK ASAP NEWS


ジャスティン・ビーバー、我慢できなくて「男子禁制」のアノ場所に足を踏み入れる

シンガーのジャスティン・ビーバーが、ある事を我慢できず駆け込んでしまった「男子禁制」の場所とは?
 先日、大手ファストフードチェーン店のタコベル(Taco Bell)を訪れたジャスティン・ビーバーが、店内にある「男子禁制」の場所に足を踏み入れたところをカメラが捉えた。

 この日、店の駐車場に停めた車から降りると、何やら急ぎ足で店内へと入っていたジャスティン。

画像1: ジャスティン・ビーバー、我慢できなくて「男子禁制」のアノ場所に足を踏み入れる
 用を足すのをずっと我慢していたのか、店員にお手洗いの場所を聞くと、注文をするよりも先にトイレへダッシュ。しかし、不運にも男子トイレが使用中だったため、トイレの前でしばらく待つことに…。友人男性がドアを叩くも反応がなく、待つこと約20秒。

 そんな状況を見かねた店員から、空いていた女子トイレを使うことをすすめられると、吸い込まれるように女子トイレへと入っていったジャスティン。

画像2: ジャスティン・ビーバー、我慢できなくて「男子禁制」のアノ場所に足を踏み入れる
 女子トイレで無事に用を足すことができたジャスティンは、その後、気を取り直して食べ物を注文。

画像3: ジャスティン・ビーバー、我慢できなくて「男子禁制」のアノ場所に足を踏み入れる
 店に入る時は険しい表情をしていたジャスティンだが、店から出てきた時にはご覧の表情に。ニコニコ


◯ The Fukushima Crisis 1066// 500years Needed チェルノブイリ事故から32年 核燃料除去に「500年」

2018-04-27 06:40:27 | The Fukushima Crisis
2018-04-27 06:40:27 Kyodo

共同通信
トピック
原発問題
チェルノブイリ事故から32年
核燃料除去に「500年」
2018/4/26 18:07
©一般社団法人共同通信社




チェルノブイリ原発から北に約50キロのウクライナ北部スラブチチで、事故処理に従事し、その後死亡した作業員の遺影を前に献花する女性=26日未明(共同)
 【キエフ共同】旧ソ連ウクライナで1986年に起きたチェルノブイリ原発4号機の爆発事故から26日で32年を迎えた。原発の解体、廃炉の立案を行うチェルノブイリ原発のドミトリー・ステリマフ戦略計画部長(41)は共同通信に「原発の核燃料除去まで500年以上かける方策が現実的」との見通しを語った。

 4号機は2016年11月に耐用100年の鋼鉄製シェルターで覆われた。ステリマフ氏によると原発解体に向けた第1段階となるシェルター内の電気配線やクレーンの設置、換気システム整備が年内に完了する予定だ。

 26日には、首都キエフなどで事故犠牲者の追悼式典が行われた。