パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

シェラトン都ホテル東京~RSPin白金台~その7

2015年05月17日 | 当選品&モニター&おタメし
5月17日(日)晴れ
今回の会場となったシェラトン都ホテル東京さん。
ワタクシとしては二度目であります(前回もRSP)
めったにホテルなんて足を踏み入れませんゆえ、この非日常感がうれしい。
あれ?つい最近もこの非日常感をめいっぱい味わった気が・・・
そうだ!ホテルインターコンチネンタル東京ベイでイタリアンディナーをいただいたのだったわ。
ワタクシって意外とセレブリティ?お~っほっほっ(・・・・・)
どうやら、そこでの奇行は忘れたらしい・・・

話を戻しましょう。
シェラトン都ホテル東京さんについて、今回、RSPで少しばかりお勉強しましたので、ご披露致しましょう。

『緑あふれる閑静な街、白金台にたたずむ癒しのホテルで過ごす』
大人の隠れ家というコンセプトだけあって、ダークブラウンの壁や、洋というより和?いや「アジア」を意識した感じがとてもいいです。
ホテル=泊まるという庶民的な先入観しか持っていなかったワタクシですが、オシャレな友人達や、RSPのおかげで、ホテルにはさまざまな楽しみ方があるのだよということを知りつつあります。
今回のイベントで知ったのは・・・

ホテルで「都会のBBQ」が楽しめるそうです。
ビール2時間飲み放題だなんて、庶民的!!

浴衣で散策だなんて素敵!
花火大会とか夏祭りとかいろいろなシーンで使えそうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑話休題 | トップ | RSP試食タイム~その1~『澪』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事