パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

イタリアンなディナー

2015年04月10日 | おでかけ
4月10日(金)曇り
美味しい映画を見た後に、美味しいイタリアンが待っているなんて、ホント幸せ~~~
ホテルのロビーでるいさんを待ちます。
いつもよりさらにエレガントがアップしているるいさん登場。
ごめんなさいねえ~ねえさんこんなひっつめ髪で。
いろいろなことに疎いワタクシですのでいろいろなことを聞き逃したり見逃したり理解できなかったりしてて、ごめんなさいねえ~
おそらくるいさんの予約と、るいさんの今までのおでかけのポイントにより、お値段も安くなり、食前酒も出て来たのだろうと思われますが、ねえさんは楽し過ぎて浮かれまくってますのでお礼もちゃんと言わなかったわねえ~

一気に写真をご披露致しましたが、伝わる?美味しさが。
サラダがメインみたいねえというコメントは受け付けません。
それで爆笑する人が二人いることをワタクシは知っているから。
いいのいいの。全て完食。
美味しくて楽しい夜でありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフ~三ツ星フードトラッ... | トップ | Mommy マミー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(笑 (るい)
2015-04-13 11:03:56
今回もたくさん笑って、とっても楽しかったです♪
サラダ…思い出しただけで当分笑える(笑)
でも完食されたのはお見事でした!!

また面白そうなビュッフェ見つけたらご一緒いたしましょう~。
お土産もたくさんありがとうございました。
返信する
るいさんへ (n)
2015-04-14 09:20:17
いつも素敵な企画ありがとうございます。
サラダが、笑えるワードになるなんて思いもしなかった・・・
あの、オシャレで優しげなおにいさんのせいだっっ。
てんこ盛りにした挙げ句に(まだ盛りますか?)という心の声を表すかのようにか細く「まだ?」
n「もう、いいですっっっ。」
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事