マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

広島原爆の本当の目的は?

2020年12月06日 07時18分27秒 | S氏の告発
間違いがあり、少々修正しました。

さて、もうじき誕生日なんですよ。69歳になります。自分ではまだまだ現役連中に瞬発力でも思考力でも何ら劣ることはないと思っていますが、実は記憶力に関してはそろそろ認知の対策が必要じゃないかと悩んでいます。6種類ぐらいのイラストと、4桁の数字を眺め、その後にいくつかの計算をさせられる。その計算をしたあとに「最初のイラストに何が描かれていましたか?」とか、「4桁の数字は覚えていますか?」と言われ答えられるのか、「うーん、やばいじゃん」。
計算問題も、例えば「73-7」なら簡単だが、「ななじゅうさんひくなな」と書かれているとやや難易度が上がる。うーん、75歳の免許更新まで時間はたっぷりある、うん、訓練しておこう。

まゆみさんから何度かコメントをいただき、感謝してます。そして驚きました。まゆみさん家にこのブログを紹介されたとたんアクセス数がいきなり1000件増えました。相変わらずまゆみさんの影響力はすごいんだと感心しました。
まあ、現在このブログの平均アクセス数は400ぐらいで、特に増やそうとは思っていないし、多くなると悪質な嫌がらせが来るのでこっそりやってゆきます。奇兵隊さんの名前も懐かしいな…そういえば龍さん元気かな‥‥?

本題に入りましょう。
1944年(昭和19年)に千葉県印旛郡公津村台方(現・成田市台方)の麻賀多神社の末社である天日津久神社を参拝する。その直後、同神社の社務所で大本系の関連啓示となる『日月神示』(別名:『ひふみ神示』、『一二三神示』)を自動書記する。
この年、岡本天命は「最後の仕上げ」を宣言したのです。

ブレトン・ウッズ協定(ブレトン・ウッズきょうてい、英語: Bretton Woods Agreements)とは、第二次世界大戦後半の1944年7月、アメリカ合衆国のニューハンプシャー州ブレトン・ウッズで開かれた連合国通貨金融会議(45ヵ国参加)で締結され、1945年に発効した国際金融機構についての協定である国際通貨基金協定と国際復興開発銀行協定の総称。

1944年7月のブレトン・ウッズ会議で、国際通貨基金と共に設立が決定された国際復興開発銀行は、翌1945年に実際に設立され、1946年6月から業務を開始した。

1945年8月 広島に人類初めての原子爆弾が投下される。

終戦の一年前、ドル基軸通貨に統一するためのブレトンウッズ協定が集結されるが、敵対する米国・欧州の国に混ざり日本もこの協定に参加している、って言うか逆に米・英とともに日本もその中心に入っている、変でしょ、戦争継続中だったんですよ。

この謎についてはこのブログでは何度も述べているが、要は寺内元帥の率いる中野学校の特殊部隊がインドネシアのオランダ領事館を急襲し、そこに保管されている大量の金塊を押収、ヨーロッパの王族を拉致しヘッセン側と人質引き渡しの取引をしたのです。
この金塊はアジア各国へ送られ、各国の軍部に保管させたのです。この金塊がドル基軸の裏付けになるのであり、いかに大量であったかがうかがい知れるというものです。
さて、今回はその話ではなく、なぜ広島で原爆が起爆されたのか・・・・の話になります。
要は、ブレトンウッズでドル基軸体制になることは分かっていて、その時点でドイツの敗戦は決まっていた。が、日本は敗戦国としてはそれほど存在感はなくこのままでは支援の中心がヨーロッパに行ってしまう。で、次の第三次世界大戦を見据え、岡本天命さんが登場する。そして大内家のおひざ元で日本製原爆を日本人(某乳酸菌会社の創業者にも名を連ねる北朝側の人物)が起爆スイッチを押した。これで日本は被爆国になり、ボロボロになっている発展途上国となる。つまり、開発銀行の援助の対象となり簿外資金の投入が決まる。アジア開発銀行ができたということですね。
もちろん以前述べたように、この起爆装置は日本独自の技術、乳酸菌と花火の技術が使われており、この起爆で世界でウラン起爆装置の権益が確定した瞬間でもあった。現在でもウラン型の原爆にはすべて日本製の起爆装置がセットで販売されるという。
世界開発銀行は現在世界銀行となり、そこで発行される世界銀行債という債券が支配者たちの資金の移動、交易の決済に使われているという。まあ、この債券を調べましたが、私たちにはわかることは少ないですね、プロの使う道具は我々庶民には縁がなさそうです。

さて、この話のおまけですが、寺内元帥の父親、寺内正毅は戸山学校出身です。S氏にそのあたりを確認したところ、「戸山学校は徳川尾張藩の敷地内に作られた学校で、そっちの派閥の教育がされたわけで、本来は中野学校(寺内寿一)の実行部隊だったのですよ。つまり、中野が戸山を裏切り北軍と共同歩調を取ったということ。だけど陸軍の次の大将、畑は元の体制に戻したわけだ。」
要は、寺内正毅の時代、彼が外相時代にヨーロッパに渡りプロイセンでビスマルクやサボイヤなどと語り合い、世界の動きや簿外資金の使い方などを学び広い視野、つまり世界は誰が動かしているのかなどの知識を得たのではないかと推察します。
実は中野学校というのはF機関(藤原機関という意味)で、陰陽師のスパイ組織だった。こちらも表と裏がある。五字切りが表で一つ足して六文字でダビデ紋、九字切りに一つ足すと十字、つまりキリスト教・・・みたいな。
いずれにしても〇〇宮のなかで東インド会社の系統に属するはずが、そこの重要拠点を襲撃したんだから〇〇宮もびっくりしたことでしょうよ。
皆は気が付いていないと思いますが、日本の現在があるのは実にこの寺内正毅と寿一、そしてビスマルクのおかげであると言わざるを得ません。いつか彼のお墓へ線香でもあげに行かなければと思っています。
残念なことに、寺内を現在の資料で調べてもろくな評価はされていません。歴史というのはそういうもので、真実は真実を知るものがひそかに「口伝」で伝えられるものなのです。
まゆみさんがトランプに関する記事をたくさんアップしています。しかし現状では大手マスコミの流すニュースに埋もれ、何が本当なのか全く判断がつかない。このトランプ騒動はいつまで続くのか、今のところ全く分かりません。S氏に聞いても「今のところお伝えする情報は入っていない。」とのこと、つまり現在進行中の案件なのだ。もう少し楽しませていただきましょう。

追加

キッシンジャーの情報が少しありますので追加しておきます。ナチスがユダヤ人を収容所へ送る前に、イスラエルに移住するなら優先的に逃がしてやるという話で、キッシンジャーとシュール・アイゼンバーグはドイツを逃れ上海へ入ります。上海は当時なんでもありの無法地帯。そこで二人は東インド会社のスパイとなった。要は東インド会社の兵器セールスマンになったということ。
つまり、セールスとして親会社は「コロナ後に金融危機を起こし、ドル基軸体制をひっくり返す」ことができないと、本気で戦争を引き起こしたいと言っていますと伝言したということでしょう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2020-12-07 09:36:40
おめでとうございます~^^

マジで寺内寿一さんについては酷過ぎる情報しかないですね~^^;
がんちゃんへ (マヨ)
2020-12-07 16:29:21
私たちが正しい歴史書を作らないといけない理由がその辺にあるわけです。
Unknown (michi)
2020-12-07 21:28:49
お誕生日おめでとうございます!!
益々のご活躍と健康を。

去年の千葉の台風は、神秘体験をした鋸山がある鋸南町をかすめて千葉市辺りから上陸して麻賀多神社付近をズバズバと行き水戸で海に抜けましたとさ。まさに!なルートですね。
参加国の数 (mabo)
2020-12-07 23:36:01
連合国通貨金融会議の参加国数についてですが「45ヵ国」であったり「連合国44ヵ国」と表記されていたりネット上で参加国数が異なるのですが連合国以外の1ヵ国が日本という事なのでしょうか。参加国に該当しそうな国名が記載された英語のwikipedia記事には日本は見当たらなかったのですがどこかで確認できるものでしょうか。意図的に分かりにくくなっているのかと思った次第です。
Unknown (ume)
2020-12-08 11:21:09
お誕生日おめでとうございます☆♪

来年のダボス会議が、コロナを理由にスイスでなく
シンガポールになったそうですが、○○宮がらみで
何かあるんですかね?

関係ないけど、マーライオンってあまびえに似てると
思いません?f^_^;
皆さまへ (マヨ)
2020-12-08 17:09:11
michiさん 今の技術はそこまで進化しているということですね。
moboさん 日本は連合国には入っていませんから参加していないと思いますが、肝心の会議は確かスイスで行われたと記憶していますが、具体的には覚えがないですね。すいません。
umeさん シンガポールですか・・・スイスからそちらに主力が移っているのかな・・・一度聞いてみます。マーライオン、同感ですね。
マヨさん (まゆみ)
2020-12-09 14:49:15
マヨさんの「皆さまへ」の言葉に思わず笑みが出て和んでしまいました。

キッシンジャーの箇所、今度ブログで紹介させてくださいね。

雲行きが怪しくしばらく要注意ですね。
まゆみさんへ (マヨ)
2020-12-09 17:42:45
僕の記事で使えるのであればいくらでもいいですよ。
要は、アイゼンバーグとキッシンジャーは中東やパキスタンで武器を売りまくり、その情報を適当にモサドに伝え、CIAはモサドから情報を得、米国を戦争に導く、そのようにして武器商人が潤ったという話になるわけです。
で、トランプさんは中東情勢の情報が正確に入らないので怒り、CIAと不仲になっているということです。
マヨさん (まゆみ)
2020-12-10 13:16:49
追加の説明も含めてありがとうございます。

沖縄は冬は元々曇りが多いのですが、今年の冬は多すぎです。最近また暖かさがぶり返してきて2日連続でしっかり雨です。冬は一番野菜が採れる季節でもあります。

そんな中、イスラム学者の中田考さんのお友達との出会いがありました。中田さんと連絡をとってくれるとのことで電話番号交換しました。相変わらず、こんなことってあるのっていう不思議で面白い出会いがよく起きます。
まゆみさんへ (マヨ)
2020-12-10 18:08:22
中田さんを知らないのでWIKIを見ると、wikiが正しいかが知りたいならwikiで中田考を見ればわかるとあり、思わず笑ってしまいました。
出会いは大事ですね、人生って出会いそのものですから。

コメントを投稿