マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

またもや時短営業へ・・・

2020年11月26日 18時29分15秒 | S氏の告発
またもや時短営業の要請がでてしまった。わがうどん屋とカフェには全く関係のない時短営業要請だが、影響は強烈にやってくるだろう。大企業はテレワークを増やすだろうし、自宅勤務に切り替える会社も増えるだろう。昼食のための外出を禁止している企業も多いし・・・どちらにしても景気にはマイナスである。何とかならないものか・・・。

さて、PCR検査のサイクル数というのをご存じだろうか。このサイクル数を増やすと陽性患者をいくらでも増やすことができるという話なのだ。
PCR検査(新型コロナの場合はRT-PCR検査)とは、検体に含まれている極めて微量なウイルスの遺伝子を、2本から4本へ、4本から8本へと複製させるサイクルをくり返すことで、検出可能な数にまで増幅させて、陽性判定を行うものだ。
細かい話は専門的だし難しいので省略しますが、要は増幅しないと発見できないぐらいウイルスは小さく少ないからなのだろう。しかし、増幅しすぎると本来は陰性の場合でも陽性になってしまうことがありうるようなのだ。
https://diamond.jp/articles/-/250443
「PCR検査ではサイクル数を増やすごとに、より少ないウイルスでも陽性になる。
 理論的には、10サイクルだと、ウイルスが1000万個以上ないと陽性にならないが、20サイクルにすれば10万個以上で陽性になる。30サイクルでは1000個以上で陽性になり、40サイクルになると、わずか10個以上でも陽性になるのだ。
 新型コロナの場合、感染して発熱などの症状が出るには少なくとも10万個程度のウイルスが必要だから、感染しているかどうかの判定は20~25サイクルで検査するのが適切だと大橋氏は言う。
 ところが、日本の国立感染症研究所のマニュアルが示す「リアルタイムPCR」は45サイクルであり、国内メーカーの3つの検査キットでは40~45サイクルとなっている。
 これらを使ったPCR検査では、ウイルスが10個程度存在すれば陽性となるわけだ。
 問題はそれだけではない。
 PCR検査では遺伝子配列の類似性で判定するので、ここまでサイクル数を増やすと、新型コロナの遺伝子配列に部分的に類似した、病原性のない常在ウイルスが存在していても陽性になる可能性がある。
 常在ウイルスは多くの人の体内に存在しているウイルスで、こうした共生ウイルスがいくつもの臓器に多数、存在していることが近年の研究で明らかになっている。」
詳しくはサイトを読んでいただくとして、いつまでこんな馬鹿らしい騒ぎに付き合わなければならないのだろう。

さて、先日苦労した丸薬についてS氏に聞いてみた。
「こないだ作った丸薬ですが、とても効果が出るとは思えないのですが・・・」
S氏「そうだね、スピードカッターですりつぶしてしまったら何の効果も期待できないね。」
「えー?すりつぶしちゃダメなんですか?」
S氏「圧力なべで長い時間かけ、水分がなくなってきたら水を足し、さらに煮込み、二三日煮込むとどろりとしたエキスが得られるんだよ。それを丸めて飲むと体中の化学物質が排出される。これは気持ち悪いほどだ。逆に効きすぎるって言うか・・・やはり薬と言ったほうがいいかな。」
「そんな・・・・二三日も煮込むなんて・・・僕にはできませんよ・・・。」
S氏「そうだよね、まだ先のプロジェクトだから・・・・まだいいよ。」
残念ながら、最初から僕にはとても無理なようでした。

そうそう、突然動画を紹介し、驚かれた読者も多いと思います。驚かせてすいません。天孫さんが今どのような活動をしているかを知っていただきたいために載せました。
言うまでもなく某宗教とは世界救世教ですが、現在ここは三つに分かれ大変な状況のようです。その分裂の原因となっているのが天孫の父親だと言われているわけです。しかし真実は、三井某が父の名前をかたりうそをついていたという話で・・・・天孫の父親XXというのはよく考えると明治天皇の息子さんだよね・・・この人は伊勢神宮で育ち、ある時突然神が宿り単一キリスト教会の教祖になった方です。で、さすがに息子さんですので国策の中枢部にいたわけです。何をやっていたかはNGですので書けませんが、大本教を動かすようなこともやっていたのだという。で、この救世教を立ち上げるときに岡田茂吉の相談に乗り、ずいぶんと気もあったようです。
問題は三井某が四代目、陽一夫妻を前に「XX氏から授かった天命を授けよう・・・」みたいな言葉を二人が頭を下げ拝聴している姿が盗撮され「教主はキリスト教に改宗するつもりだ」と吹聴されたと天孫はいう。まあ、三井某が仕組んだわなだったわけで、当時すでにXXはなくなっており、三井某がキリスト教の教祖でも何でもないのだから、これは陰謀だった。
まあ、この動画を拡散し、本来の岡田茂吉の意思を再確認して欲しいというのが天孫さんの希望なのです。
メソポタミア・ヴァレーに宗教色はご法度ですので今回の動画とヴァレーとは関係はありません。しかし、本来の岡田茂吉が目指した自然農法の考え方は偶然にしてもヴァレーの目指すものと似通っています。
まず、彼らのいう浄霊ですが、要は「手かざし」で、これは普通に考えると気功ですね。気功は実際は松果体の発するエネルギーなのです。人間の第六感を非科学的というのは勝手ですし、手かざしをまやかしと思うのも勝手ですが、実はすでに科学がそれを測定する時代に来ています。要はどのようにトレーニングし自在にコントロールするかがメソポタミアヴァレーのプロジェクトの一つに入っています。また採食ですが、ケトンを始め発酵食品などを使い予防医学を駆使し、糖尿やガンを克服しようというのも大きなプロジェクトです。つまり、茂吉さんの考え方は正しいし、今でも十分に通用するものだと言えます。
現実に手かざしを治療と称し何度も警察に捕まってしまったため、結局宗教にしてしまったというのが本当ではなかったのか?
とも思ってしまいます。そうなると・・・MMSを「シバ神の聖水」と称した僕と同じ考え方かも・・・・。
結局は「薬害」の問題です。まあ、話が長すぎますね。薬害は次の機会にしましょう。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いんちきコロナ (まゆみ)
2020-11-28 17:36:39
サイクル数を変えれば、収束も感染爆発も思うがまま、政権は思うがまま。権力者にとってこんなに都合の良いものはないですね。人の心も含めて世界の壊れ方を見ていると誰がこの偽パンデミィックを計画したか見えてきますね。

馬淵大使が言うようにトランプが再選されることを願うしかないですね。
返信する
訂正 (まゆみ)
2020-11-28 21:22:00
正しくは馬渕大使です。
返信する
まゆみさんへ (マヨ)
2020-11-28 21:42:50
コメントありがとうございます。
僕の認識ではトランプは民族自立、バイデンはシオニスト、いわゆるグローバリストです。民族自立のほうがアメリカ国民の本音(白人にですが・・・)に寄り添いますが、メディアの主流はシオニストが握っていますから本当のことが全く見えてきません。現在政権移行に向けて閣僚の人選が進められていますが、北軍(アメリカの南北戦争の勝者側)の主張をバイデンが受け入れることができるかで決まるんじゃないかと考えています。決裂すればトランプの逆転もありかも・・・まだ結論は出していないようですね。
今のままコロナ禍を続けると日本人の多くが補助金がないと暮らせなくなります。まあ、ベーシックインカム導入の準備ができるわけです。
返信する
ベーシックインカムって (まゆみ)
2020-11-29 17:05:38
人間にとって一番大切なもの、魂が持っていかれる感じがして、まるで生きながら屍のようで、ぞっとします。

随分と昔に読んだ本に米国の持ち主は英国の女王だとありましたが、マヨ理論の北軍、南軍で考えるとどうなるんでしょうか。
返信する
まゆみさんへ (マヨ)
2020-11-29 19:36:45
長い話になってしまいますね。
米国の持ち主は独立戦争を戦った13州それぞれにオーナーがいて、それぞれが王様になっています。それ以後にできた州はすべてその13州が奪い合って獲得したものです。
したがって、清教徒もいるし、奴隷貿易や麻薬で儲けている者、英国の王室所有の州、ペンシルベニアのようにクエーカー教もいます。しかし、南北戦争により北軍が勝利したため主導権はそちらに行ってしまったわけです。そしてドル基軸体制、そして大量破壊兵器を押さえ南軍を圧倒します。が、南軍側はフリーメーソン(イルミナティー)、シオニストを使い国民を分断します。また兵器産業も得意分野です。
北軍はドル基軸体制を支配しており南軍が何をしようがあまり気にしていません。また、大量破壊兵器を押さえているし、軍部の上層部も大半は支配してます。(全部じゃない・・・)
トランプもバイデンもともに南軍派でどっちも戦争大好き人間です。ただ、手法が違うだけです。
コメント欄では限度がありますが、少しずつ書いて行きますよ。僕も全部知っているわけではないし、まだ勉強中です。
返信する
返信が遅くなりました。 (まゆみ)
2020-12-02 12:32:26
マヨさん、トランプは一度も戦争をしていないし、世界各地から米軍を引き上げているので、戦争が好きだというのは意外でした。再選されたら戦争をすると思いますか?

北軍と南軍ですが、家系や出自に関係してくるのでしょうか。全く関係がないのでしょうか。

たまたまヤフーニュース(現代ビジネス)に上がっていた二人の家計を見てそんなことを思いました。

それによると、トランプの父方の家系は、東欧やユダヤの血が混じったドイツ系で、バイデンはイギリス系で、両親にフランス語系の大陸の血が混じっているとありました。


返信する
訂正 (まゆみ)
2020-12-02 12:34:42
家計→家系
返信する
まゆみさんへ (マヨ)
2020-12-02 18:47:06
言葉は難しいですね、トランプが戦争好きではなく、トランプを押している南部が戦争好きというべきでした。トランプは民族独立派ですが、内乱って言うか、米国内の分断が怖いですね、また再選したら戦争をするかどうかですが、台湾と中国の関係が怖いですね。まあ、やらないとおもいますが・・・・。
北軍、南軍ですが、最初に王様になった人の血流が維持されます。じゃあ、誰が王様?って話になりますが、残念ながら少ししか知りません。ボストンのカボット、鉄鋼王のカーネギー,ペンシルベニアのペンさんは北軍ですね。南部はほとんどが英国貴族の末裔でしょう。麻薬や奴隷、兵器などで財を成した家系です。東インド会社の株主が多いと聞いています。
トランプもバイデンも単なる駒で王族には入れません。
返信する
マヨさん (まゆみ)
2020-12-02 22:11:52
なるほど、そういうことだったのですね。

最初の王様の血流が続いているんですね。ペンシルベニアのペンさんのこと、初めて知りました。苗字からなんですね。

そういえば、今度ブログにも書こうと思っているんですが、今年の春ころのインタビューでキッシンジャーが、コロナ後の新世界秩序の確立に失敗すると世界が火の海になる可能性があると言っています。正しくは火の海にするでしょうね。

返信する
まゆみさんへ (マヨ)
2020-12-03 16:57:43
ウイリアム・ペンは国王へ貸した金の代わりに土地を手に入れ、クエーカー教の楽園を作ったわけです。

キッシンジャー?まだ生きてたのって感じですが、記事を楽しみにしてます。認識としてはイスラエルのエージェント、もしくは死の商人かな?
コロナ後の新世界秩序の確立・・・・うーん、ちょっと具体的じゃないのでわかりにくいですね。ちょっと考えてみます。
返信する

コメントを投稿