マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

ご注意を・・・

2013年05月24日 19時59分57秒 | 新カルト マヨ教
先日読者さんから「MMSのジム・ハンブルが9月に名古屋で講演会をするらしいよ、一緒に行きませんか?」というお誘いを受けた。
で、紹介されたサイトを見ると、確かにジムの写真が載っていて、なんとなく本物のように見える。しかし、名古屋会場の講演会は一番安い席でも6000円だし、懇談会は一人58000円、個別相談は48000円。めちゃ高い!これは怪しい。

結論として、MMSに便乗した悪徳商法じゃないかと・・・。引っかかる人は少ないと思うけど、少なくともマヨちゃんはこの企画には関係ないし、参加もしません。知りたいことのほとんどはいつものHPに載っているので、あえて出かける必要があるとは思いません。
MMSで検索するとたくさんのサイトが出てきますが、上のリンク先以外は付き合ったことがないのでわかりません。怪しげなところもあると聞きます、ご注意ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこからか沸いて来るな~ (kita)
2013-05-24 22:39:30
こう言うのってどうしてなくならないんだろう?

MMSを広めたいってのは世の為人の為(笑)ですよね。それが高額なお布施を取るなんておかしいとおもわないんだろうか。
まあ、このブログをご覧の方は大丈夫と思いますが。

MMS教には入信していませんがヘンプは是非復活させて欲しい植物です。
繊維は衣料に、葉や実は食料、医療に、残った茎は燃料に、根は環境浄化に、しかも成長が早くどんな土地でも生育する。正に自給自足の柱になると思うのですが。
それに、神様の必需品ですよね。(私は一神教は嫌いです)
返信する

コメントを投稿