トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

ST250 リアウィンカー移設

2020年05月04日 | スズキ ST250

サイドバッグを取り付けるためにリアウィンカーをナンバー横に移設しました。

ホームセンターで購入したステーをコの字に曲げてウィンカーを取り付けます。ここで失敗です。純正のウィンカーには位置決めのピンが出ていますが、その穴を水平の位置に開けたのですが、ナンバーが少し斜めになっているのでウィンカーが上を向いてしまったので穴を開けなおしました。配線はシート下に隠れる位置で切断して半田付けして収縮チューブを半田コテで熱して縮めさらにテープを巻きました。

 

幅は純正の位置にしましたが、もう少し内側の方が良かったもしれません。でもサイドバッグを取り付ければよい位置かもしれません。純正ケーブルのコネクターはレバー?を持ち上げて外すようになっていました。ちょっと迷いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST250 USB電源取り付け&ヒ... | トップ | ST250 ETCステー自作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スズキ ST250」カテゴリの最新記事