goo

(h25)弥生29日  アボカドはやはり私にはアボガド

昼食に 喫茶店により
今はやりの
アボガドのスパゲティーはないかな?と思い
お店の おねえさんに
「アボカド(アボドと言わずにアボドと言ってみた)の入ったスパゲティーはありますか?」
というと
きれいなおねえさんは
「アボドの入ったものはホットドックはありますがスパゲティーはありません」

私がとてもうれしく思ったのは
こんな流行の先端を行っているような
きれいなおねえさんが
アド」と言ったこと すごくうれしかった

やはり これから 酒井のおじさんは アボド と言おう
と誓った(笑)


明太子パスタ に 今日のコーヒー(ブラジル)
ミニサラダ で
1050円也

仕事の後の仕事に向かう前に
ちょい呑みは 新発売の
サントリー グランドライ



仕事の後の仕事は 超激しく無箱(なーばく)



反省に みるくと桃ととろけるバナナで
・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリアアサヒ プライムリッチ 


【麦】国産麦100%使用 ひむかのくろうま ◎ + 黒ホッピー


【麦】国産麦100%使用 ひむかのくろうま ◎ + 黒ホッピー


【麦】国産麦100%使用 ひむかのくろうま ◎ + 黒ホッピー


【麦】国産麦100%使用 ひむかのくろうま ◎ + 黒ホッピー


【麦】国産麦100%使用 ひむかのくろうま ◎ + 黒ホッピー


麹漬け鶏肉野菜焼き


【麦】国産麦100%使用 ひむかのくろうま ◎ + 黒ホッピー


【芋】三岳 ◎

 【バーボン】テンガロンハット ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事の後の仕... (h25)弥生3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。