goo

(h28)文月25日 硫酸バリュームの後は ビアー一杯(いっぱーい)飲むでしょ(笑)

さて待ちに待った 人間ドック
何がいい????

硫酸バリウム の後の びあ~がいい 


1  9:10 X線胸
2  9:20 血液検査
3  9:30 血圧 身長体重 視力
4  9:40 超音波検査
5  9:50 眼底眼圧肺機能聴力
6  10:10 心電図
7  10:20 硫酸バリウムを飲んで 胃のレントゲン
8  10:45 問診 腹部はかる
9  11:30 今日の結果について
10 11:40 食事

こんな 流れでした

バリウムは身体にはよくないそうです
できれば 胃の内視鏡をした方がいいそうです

とくに ビールを一杯(いっぱーい)飲めない人は
避けた方が いいです

酒が飲めない人で バリウムで ひどい目になった人を2人も知っています


食事はこんなもんです


なすの栄養学


健康に良さそうな お食事です


おすまし


ごちそうさま
飲み物 ジュース 珈琲は無料なんですが
ビールがありません (笑)

さてビールを飲みに行きましょう


ピザも行きますか(笑)


生中で♪


白川郷 なんて言うと 濁り酒がお好き


日本酒も行っちゃいますか


ごくごく


枝豆行って


もう一度 アサヒスーパードライにて


ブラックタピオカ アッサムミルクティー

それなら〆は 日高屋さんかな


ホッピー 


卵焼き


レバニラ炒め


ホッピーの中をいただき


これで 硫酸バリウム も しっかり流れてくれるでしょ(笑)


チョコアイス カップにて



.............帰宅後.....................


【芋】 かめ壺焼酎 村尾 ◎

【芋】紅 櫻井 黒こうじ仕込み ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (h28)文月2... (h28)文月2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。