goo

(h26)水無月28日 磯丸水産にて

懐かしき SINさんと 超久しぶりにお会いした

 
お昼から 居酒屋の 磯丸水産にて
乾杯♪
今日はコースにせず

アラカルト・・・・・

マグロ2種 おいしそうでございます


朝一市場ではよく見かけるのだが
居酒屋では 珍しい マグロのほほ肉 これもおいしい


あぶりしめ鯖は その場であぶってくれる


SINさんは 野菜にかなり詳しい様子
またお好きなようで
私の 焼酎アドバイザーに対抗して(笑)
野菜ソムリエを目指していられるとのこと

それぞれのいろいろな今までの生き方を話し出すと


思い出話と お互い聞き合いになり 話にレインボーの炎が付き
時間は あっという間に楽しくすぎていく
気がつくと 3時間が すぎてお開きとなった

私の時計は あのときに止まっていたようでまだ動き出さなかった(笑)


帰りがけ 東京野菜ソムリエ協会監修の 小松菜とパイナップルの


東京グリーン 230円 ちょっと迷いましたが


いただきました 結構いけます

今日は 休日ですが仕事の後の仕事
やはり 無箱(なーばく)

反省会は


日高屋さんで 生ビール


餃子 6ヶ


マヨキュー に 


生冷酒

まだまだ 反省は終わらない
もう一軒だ♪
かとり 屋さんは スタンディングは超満員
座って


ナンコツ コブクロ シシトウ 


サッポロ ラガー大瓶


黒霧島 ロック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【芋】 かめ壺焼酎 村尾 ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事の後の仕... (h26)水無月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。