goo

(h24)卯月27日 飲み放題にきちんとしたお酒があるのは素敵♪

今日の会合は 飲み放題と言うことで
どんな 感じかなと 早めに 観察に


本格芋焼酎 と 本格麦焼酎 が 鎮座していた
これなら 持ち込む必要はない 楽しめそうだ


洋酒も 素敵だ


ファースト ディッシュ これなら
まず 赤ワインで行こう


赤ワイン と


白ワイン


赤ワインで 肉をあてる 美味いですね


しばらく スーパードライをいただき


フカヒレスープが おいでになった


これには
白ワインを あててみた


素敵な肉達が 連続して


2種
唐揚げ系なので 


やはりこれには
【芋】 黒霧島 ◎
と思った

やはり 唐揚げ系には 九州地区の
ほとんどのお店においてある
黒霧島は au 素敵

飲み放題で 甲乙混和の芋焼酎なら
持ち込みを考えたのだが

黒霧島を しっかりおけるなら
しっかりした 方が お酒を 仕切っていると思われる


飲茶風で


エビチリ


ここで 麦焼酎をあてることにした
【麦】 二階堂 吉四六の故郷 ◎ 

「よう しんじょうま?」
「よう 3ねんだ!」


それでは 紹興酒 3年 冷やでいただきます


うおーしゃんち いーふん ヤンチョウチャーハン ふぁ
いーわん じさいたん♪
ということで
チャーハンをいただく

 
デザート


カンパリを オレンジで割る


カシスは そのままいただく

・・・・・・・・・・・・・・・・さて2次会は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日の夜なので
あいているところを探すのが

大変ですね
七輪もつ焼き 吉ーyoshiー さんで

テラスが あいていて ラッキー パート2

炭火が運ばれ


ソーセージ 3種盛り 473
キムチ盛り合わせ  714
とんとろ        305

しろころ        473
なんこつ       159


焼きます焼きます 素敵です♪


厚揚げ豆腐 399×2


野菜焼き 494


お隣のテーブルの方が おいしそうな スープを飲まれていたので
うかがったら

ごえん スープ だそうで
注文しそこねました
次回は きっといただきます

私は 飲み物は

【芋】房の露 倉岳 の お湯割りで 2~3杯 行きました


カルビロース 399×2

いい雰囲気で

とりあえず 終了


良いさましに

とろける ミルク杏仁 で

水馬師(みずまし) さん この日記どうですか?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« (h24)卯月2... (h24)卯月2... »
 
コメント
 
 
 
感想 (水馬師)
2012-05-03 20:27:25
僕は一次会ではビールしか飲んでいない?
酒は何があるのか全然チェックしてない。
持ち込みできるのか?
 
 
 
持ち込みはもちろん内緒にて (ファンキー酒井(管理人))
2012-05-04 09:07:01
持ち込みは もちろんこっそり
300ccくらいの瓶を鞄に忍ばせる
作戦ですが

その必要がありませんでしたので(笑)

一番上にあるように
お酒は満足いくものでした
チャンポンは酔ってしまいますので
混ぜない方が良かったかもですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。