goo

(h24)葉月5日 休日に仕事の後の仕事 ♪

スマートフォンでゲームなどすることはなかったのだが
ある日 仕事人 をやっている人 ぱちログのレベルが

なんと 「650」という人を見かけて びっくりした
何回 パチンコをすれば 650になるんだ!!!!

必殺コロシアム で 遊ぶことで
お金をかけて パチンコをしなくても レベルを上げることが
できることを知った
それは
ぱちログの 必殺コロシアム

ストーリーモードと



バトルモード



これで レベルを上げて
実機カスタマイズが楽しめる

今日は 日曜日 仕事の後の仕事  ではないが
どうしても確かめたいことがあって
車で 駐車場に止めて 小1時間 トライ

 

単発で 来ました 駐車場代を入れて 元でした
めでたしめでたし

最近とても気になるのは
「ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

ぱちログで少しやっているが
実際のスペックは

賞球数 3&10&15
 
  通常時大当たり確率 1/392.4
 
  確変時大当たり確率 1/39.9

こんな厳しい
出ているところは凄いのだが 出ていないところは
1000回以上はまっている

見ているだけにしておこう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼食は そばめしと バトワイザー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう一杯
バドをいただき


青ナマコ すこし柔らかいかな・・・・・


【日本酒】 蔵生 冷温囲い ◎


青ナマコ ・・・
市場に行って丸ごと買ってきて自分で切った方が
コリコリしているが・・・
仕方あるまい


【日本酒】 蔵生 冷温囲い ◎


【日本酒】 蔵生 冷温囲い ◎


ピクルス


【日本酒】 蔵生 冷温囲い ◎


【日本酒】 蔵生 冷温囲い ◎


【日本酒】 蔵生 冷温囲い ◎


【麦】万年星 ◎


【ジン】ギルビー 冷凍 ◎


【カクテル】ブラディーサム(ギルビージンベース)◎


+アイススティック

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (h24)葉月4... (h24)葉月6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。