新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

心の法則(James Allen)

2016年11月19日 | 今日の出来事
人間の心は庭のようなものです。
それは知的に耕されることもあれば、野放しにされることもありますが、そこからは、どちらの場合にも必ず何かが生えてきます。
もしあなたが自分の庭に、美しい草花の種を蒔かなかったなら、そこにはやがて雑草の種が無数に舞い落ち、雑草のみが生い茂ることになります。
すぐれた園芸家は庭を耕し、雑草を取除き、美しい草花の種を蒔き、それを育みつづけます。
同様に、私たちも、もし素晴らしい人生を生きたいなら、自分の心の庭を掘り起し、そこから不純な誤った思いを一掃し、そのあとに清らかな正しい思いを植えつけ、それを育み続ける必要があります。
JAMES.ALLEN(原因と結果の法則:坂本貢一 訳)から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国次期大統領の長女 | トップ | 世界情勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事