テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

少年部と成年部

2017-06-08 18:43:10 | 練習風景 綾瀬

テコンドー・オムスクール綾瀬道場!
少年部は早い時間に練習です。
外はまだ少し明るいですね。

上級生が成年部に上がったので、新リーダーのルイくん以外は、黄帯ちゃんと白帯ちゃんが中心になりました。

幼年部と小学一年生の白帯ちゃんも、元気いっぱいに頑張っていますq(^-^q)


そしてこちらは成年部

この日はなぜか、有段者ばかり。
ジュニアの全日本チャンプがゾロリ!!

黒帯でも、基本の動作を、鏡を見ながら細かくチェックです。


3月まで少年部のリーダーだったコウセイくん、成年部に出るようになってから、ますます練習に熱が入っています(o^-')b !

成年部の先輩たちに引っ張られて、もっともっと強くなって下さいね\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿