テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

ルミネ初練習

2019-01-16 16:42:29 | 練習風景 北千住
先週の日曜日のルミネクラスの様子。

みんな久しぶりの運動でしたのでまずはアップ。
練習場を存分に使って体を動かしました。




そして次はトゥルの練習

昇級してからずっと続けているチョンジです。

みんなしっかり出来るようになったのもあり、この日からタングンの練習もスタートです。
まずは青帯のマサヒト君のお手本から。


みんな初めての動作ばかりで苦戦してましたね。


最後は久しぶりに防具をつけて練習。

つけ方を垣屋先生に教えてもらいながら。


実際に攻防もやりました。




セウンさんのナイスヨプチャチルギ!
しっかり刺さってます。

ルミネの生徒は皆んな楽しそうに毎回練習しているので雰囲気もとても良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿