テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

茨城県大会結果速報

2018-09-30 18:05:14 | 大会報告
茨城県大会無事に終了しました。

さっそく結果を載せていきたいと思います。

トゥル

幼年部10級〜1級の部
準優勝 関沢杏仁郎

小学生白帯の部
優勝 相澤悠飛

小学生黄帯の部
優勝 戸部詩媛

準優勝 安藤大地

小学生緑帯の部
準優勝 石黒結愛

第3位 関沢緋南

小中学生黒帯の部
準優勝 川岸琉生

第3位 石黒好誠

ベテラン男子の部
優勝 石黒和馬


マッソギ
小学生女子5.6年生+35キロの部
第3位 関沢緋南

小学生男子5.6年生−35キロの部
第3位 内堀詩音

小学生男子5.6年生+35キロの部
優勝 川岸琉生

中学生男子−45キロの部
優勝 石黒好誠

準優勝 鈴木永人

成年男子有段+64キロの部
準優勝 石黒和馬

でした!

今大会は2カ月ぶりに大勢参加しましたが、結果は置いておいて前回出場した大会よりも皆成長しているなと実感しました。
練習も真面目にやるし、何より精神面での成長も少しは影響しているのかな?と思います。

次回は皆で出るとしたら12月かな?
年内最後の大会ですし、そこから次の大会まで少し間が空いてしまうので予定がなければ12月の大会是非参加して欲しいです。

その前に2週間後の昇級審査受ける子もたくさんいるのでまずはそこに合わせてまた明日から頑張っていきましょう!

皆さん1日大変お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿