テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

昇級審査@青砥

2016-12-30 12:00:33 | 審査

年内最後の昇級審査となった青砥の昇級審査。



まずは白帯の李さんから。



恵まれた体格から力強い動作を繰り出しますo(^o^)o



蹴りの課題も力強かったです!



続いて8級、先に受けた李さんの息子であるソンジェ君。



力強さと正確性のバランスの良さが持ち味ですo(^o^)o



難易度の上がった約束組手、蹴りの課題もバッチリでした!



最後に動作の名称確認。
出題者は饗場さん。


今回受審した二人ともとても良い内容だったと思います!
結果を楽しみに待っていてくださいね(^_^)b


12月度の昇級審査も終わり、次回の審査は来年の4月を予定しています。
受けるつもりの方はしっかり準備を進めていきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿