テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

夏合宿2010③

2010-08-30 00:56:59 | イベント

合宿の朝といえばランニング!
眠たい目をこすりつつ、いざ出発(^-^)O

寺島指導員を先頭に2列で近くの広場までランニングです。

広場に着いたら円になって朝の準備体操!寝ている体を起こします。
タイチくん首のタオルがかわいい(^◇^)

天気は快晴!
綾瀬の赤帯コンビ、カズマくんとモエカちゃん眩しそう(+o+)

寺島指導員によるトゥルの見本!

寺島指導員の力強いトゥルに続いてみんなでサージュチルギ!
この後各帯に分かれて、オムスクール黒帯の指導の下、課題のトゥルの練習を行いました。

トゥルの後はビーチフラッグ(ビーチでもなければフラッグでもないのですが(^_^;))。
綾瀬モモタロウくんがフラッグ代わりの帽子をとる瞬間!

負けたらスクワット!!

ところで松戸のブログを見たみなさん、WEBにて答え合わせです!
(詳しくは松戸ブログをチェックしてください(*^_^*))

成年部の優勝は・・・・

綾瀬の横山くん!勝利のガッツポーズ。
少年部低学年はミツキちゃん、高学年はモモタロウくんが優勝です☆
おめでとうございます♪

高副師範を先頭に宿舎に戻ります!
頑張ったぜ!イェ~イの瞬間(^◇^)/

宿舎に戻ったら朝ごはん!

写真は長沼のユナちゃんと綾瀬のミユちゃん。
苦手なものも残さず食べましたよ(^_-)-☆

次回は午前の練習の写真です!お楽しみに☆



←テコンドー・オムスクールへのお問い合わせや練習日程のご確認はこちらからどうぞ
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ←他のテコンドー関連のブログやランキングが紹介されています。よろしければご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿