テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

金曜日の夜は、柏でもテコンドーやってます!

2018-06-16 11:32:55 | 練習風景 柏
柏テコンドークラブは、ちょっと年齢層は高めですが、みなさん、地道にテコンドーを続けています。

ほとんど試合に出たりする人はいないですが、細く長く続けています。

そんな柏クラブで、先週久しぶりに昇級審査を行いました。


カズミさんのトゥル。

前回の審査では、悔しい思いをしたので、今回はとても気合いが入っていました!
審査官をしながら、気持ちが伝わってきて、とても感動しました。


オオシマさん。

昨年は腰を痛めたり、思うように練習に参加出来ませんでしたが、今回は、頑張りました!
体が大きいのですが、気持ちが優しいのか、もっと迫力を出せると良いですね。

アリマさんはオムスクール最年長です。

年齢を重ねても、新しい事に挑戦する姿勢には見習うべきものが沢山ありますね。

約束組手の様子


そして、マッソギ。
(試割りの写真はありませんが、ちゃんとやりましたよ)





長く続けていると、当然、歳もとってしまうし、体力も落ちてくるかもしれません。
でも、新しい事が出来るようになったり、審査でドキドキしたり。
楽しいことも沢山あります。

これからも、テコンドーを続けていって下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿