テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

夏合宿未公開写真②レクリエーション編

2013-09-27 23:57:07 | 特別編

今回はレクリエーションの写真をご紹介します。


まずはプールから。




プールに入る前に準備体操。
合宿所の備え付けのプールなので移動の手間など無しで入れます♪



レクリエーションを企画してくれたゆうや先生。
あっ、これは公開してた。



遊ぶぞー!



遊べ―!!




一時間半ほどかけてひととおりプールを満喫したらマスのつかみ取りに挑戦。



すばしっこくてなかなか捕まってくれないマスにみんな悪戦苦闘。。



「いないよ~」 「どこだ~」
「あっ、いたいた!!」



あんまりにも捕まえられないので絨毯爆撃!
人間の知恵を見せつけます!



おっしゃー捕まえた!



捕ったど~



垣屋兄弟は道着で参戦。



今日の夕飯GET!!



続いて夜の親睦会の様子。
4チームに分かれて対抗戦形式で行われました。



まずはドッジボール。
開始前の健闘を誓い合う握手!



謎の怪人も勝負の行方を見守ります。



こっちはちっこい怪人たち。


ドッジボールで一汗かいたら休憩がてら外に出て花火で盛り上がります。



夏といえばやっぱり花火♪



ファイヤー!



にっこり♪んっ、よく見ると裸足じゃないか。。



イェ~イ♪



しめはやっぱり線香花火。


さあ体育館に戻って勝負の続き。



何やら紐を使ったゲームのようです。



なかなかうまく結べないちびっ子たちに大人たちが必死でアドバイスを送ってます。


勝負の行方はHP記事でご確認ください♪



最後の食事はBBQ。


みんなで美味しいお肉を食べて夏合宿は終了しましたとさ♪



お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿