テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

黒帯コラム 椿順子指導員 編

2006-05-22 21:09:02 | 黒帯コラム
ネタ不足を解消すべく、黒帯の人達には交代でコラムを書いてもらうことにしました。記念すべき第一回は今年7月にはブルガリアで開催される世界ジュニア・ベテラン大会にも出場が決まっている椿順子指導員です。
と、いうわけで、黒帯の皆さん、ある日突然締め切りを言い渡されますのでネタを考えておいてください。次回は高進裕指導員です。お楽しみに。(早く提出してください。)

@@@@@@@@@@


ミルマスカラス、、、知っているひとはけっこう古い、かプロレス大好き!のひとですね。
千の顔を持つ覆面レスラー。

みなさんそれぞれテコンドー以外に、いろんな顔を持っていると思います。
私もテコンドーの指導員以外に、千とはいいませんが、いくつかの顔をもっています。
そのうちのひとつが、エアロビクスインストラクター。

という訳で、私のもうひとつのユニフォームを今日は紹介させていただきます。

画像1:普段はこんなのを着て仕事しています。タンクトップにカプリパンツ。 とても身体にフィットしてるので、ちょっと太るとすぐお客さんに指摘されてしまう、結構シビアな仕事です。気持ちだけはモデルなみ?


画像2:でも最近は露出が少なくなって、普段着とあまり変わらないような格好になりつつあります、、。Tシャツにロングパンツです。


画像3:実は、、、2、3年前は、こんなのを着てレッスンしてました(汗)今は、もうムリですけどね。テコンドー始めてから逞しくなっちゃって、ボディビルダ-みたいになっちゃうんです。道衣着てるとあんまりわからないと思いますが。


お、でも考えたら、うちの女子はみんな逞しいですねえ。あの中ではまだまだ私なんか、鍛え方が足りないですねえ。(みんな、ごめん)

これからも、テコンドーとエアロビクス、両方でますます身体を鍛えますYO!!

  TSUBAKI


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーカッコいい (せつこ)
2006-05-23 01:01:57
エアロビのイントラなんて。。。

カッコよすぎ・・・

やっぱ、エアロビでもイントラまで行く人は、テコンドーでも黒帯までいくんですね・・・

わたしなんて、あれもこれも中途半端で・・

返信する
知らなかったー (yamamo)
2006-05-24 09:28:56
え~エアロビインストラクター!!!!!

なんですかぁー(≧∇≦)すごぉーい。

そういわれれば、そんな雰囲気ありますよねー。(どんな?)笑



黒帯コラム、楽しいなー
返信する
えへへ、 (TSUBAKI)
2006-05-26 00:15:37
せつこさん、yamamo,書き込みありがとうございます。

エアロのイントラって、意外に裏側はかっこよくないんですうう。身体も疲れきってたりね。もちろん、かっこいいひとはたくさんいますけど!

そっかあ、yamamoも知らなかったんですね。ってことは、他にも、私の職業知らない人は多い訳で、コラムに書いてよかったってことかな。
返信する

コメントを投稿