テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

トルリョ・チャギ、ワン・ツー!

2015-10-24 14:55:51 | 練習風景 柏
昨日の柏クラブは、少年部の会員はみんなお休みで、大人だけの練習になりました。

体操して、白帯さんの課題の『サージュ・チルギ』『サージュ・マッキ』を全員でやって。
8級以上のトゥルをやる前に、先にミット蹴りをしました。

ステップインしたり、勢いをつけたりせず、その場で足を早く上げる練習。

そして、『トルリョ・チャギからのワン・ツー』の練習。


「お!そうそう!ブログに載せる写真を撮らないと!!」

手足の長いヤマダくん、その奥で体を目一杯伸ばすキヨミさん。


リョウコさんとキヨミさんは、フェイントを入れたり、駆け引きをしたりと、楽しそうです。


なにげに、テコンドー歴がかなり長い、カズコさんとカズミさん。


今日は、迫力のある写真が撮れました。
というのも、水曜日に、女性クラスのナナエちゃんから、「れんしゃ使ったら
どうですか」と指摘されて・・・
「( -_・)?レンシャ?」
「w(゜o゜)w連写!」

そんな機能、あたり前に搭載されていたのに、すっかり頭になかった。。。


おかげで、練習の締めのぞうきんがけ。
母たちの白熱したレースも、バッチリ撮れました( ̄∇ ̄*)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿