テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

第29回全日本大会

2018-04-09 16:29:55 | 全日本大会特集
昨日は結果だけだったので、また改めて全日本について。

参加された4名の皆さん疲れましたね。

土曜日応援に来てくれたルナさんが写真をくれたので、少し載せたいと思います。



続いて生井さん。


垣屋先生


ルナ、応援に来てくれたのに写真撮ってくれてありがとね。

こちらは朝から来てくれていたヒナタ君と

三段と四段のトゥルの動画撮ってました笑
実はかなりの研究家です。

二日目は試合を見て応援するのに夢中で写真が撮れてません。
誰か撮ってましたら、後ほどください。

二日目からは演武に参加してくれる子供達と保護者様も来てくれました。
みんなと一緒に大きい舞台でテコンドー出来て嬉しかったです。


応援に来てくれていた高師範と一緒に。

いつかこの中から全日本チャンピオンが一人でも出てきてくれるといいなぁ。


今回結果は全くダメでしたが、実力は全て出せたし、応援にたくさんの人が来てくれたり少年演武にも8名出てくれて他の道場の少年部と比べても負けてない確認も出来ました。
個人的にはとても楽しい2日間でした。

毎年言ってますが来年こそは楽しかっただけではなく納得いく結果を出せるように頑張ります。
来年こそ!

ということで今日からまた練習開始です。
現在、指導の為千葉に居ます。
3日連続千葉です(笑)


来年はもっと大人数で全日本大会参加していろんな方に応援に来ていただいて盛り上がる大会にします!


お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿