テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

さあ!新学期!!

2018-01-11 21:23:43 | 練習風景 綾瀬


冬休みも終わり、綾瀬道場にも子どもたちの元気な姿が帰って来ました。

昨年末、昇級審査を受けた生徒は、みんな揃って黄帯になりました。
新しい帯、よかったね~!



さて、久しぶりの柔軟体操、どうだったかな。

テコンドーに夢中のシオンちゃん、と~っても軟らかくなりました!
・・・ん?手を抜いてる子はいませんかー?



最近、火曜日の練習の恒例は、
『千本チルギ』ならぬ、『百本チルギ』
1番年少のユウキちゃんも上手に声を出して、「ハナ」から「ヨル」まで数えられるようになりました(^_^)v
せんせい、うれしい!!!


さあ、次に新しい帯になれるのは誰でしょう?
楽しみですね~o(^o^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿