テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

ワタクシゴト

2011-04-28 00:01:34 | 投稿記事

420日晴天、メイクアップコンテストに出場して参りました!

 

 

御存知の方も多いと思いますが、私中村はテコンドーをしていない時は、某化粧メーカーのフェイシャルエステティシャンをしております。

 

そんなこんなで2年ぶり位に行われたメイクアップコンテストに石黒ファミリーの紀子さんにモデルをお願いして出場致しました!

 

 

今回も人数が多く、百人以上が会場を埋め尽くす中で、

 

見事4位入賞(*^_^*)

 

 

実は美帆先生にも練習お付き合いいただいちゃいました(^-^)

キレイです~。

(ここで写真との依頼だったのですが恥ずかしいのでご勘弁を 美帆(>_<))

 

 

モデル八割、腕二割?

紀子さん御協力ありがとうございました(^-^) 

 

お肌に悩みのある方は中村まで~(笑)

 

以上、ワタクシゴトでした

中村宣子指導員
←テコンドー・オムスクールへのお問い合わせや練習日程のご確認はこちらからどうぞ
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへオムスクールを応援していただける方はクリックをお願いします(ランキングが上がりますので是非ご協力ください)
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿