テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

渡辺先生大活躍!!松山・今治ワールドプラザ演武

2011-05-17 21:10:13 | 道場情報

4月29日、愛媛・松山市にある今治ワールドプラザにて演武が行われました。
そこで我らが渡辺先生も豪快な技を披露!!
(演武の様子はこちらからご覧ください)

噂によると渡辺先生は6月26日のオムスクール10周年パーティーに来てくれるとのこと。

色んな話を聞けそうでまた一つ楽しみが増えましたね♪




←テコンドー・オムスクールへのお問い合わせや練習日程のご確認はこちらからどうぞ
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへオムスクールを応援していただける方はクリックをお願いします(ランキングが上がりますので是非ご協力ください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿